« 中澤 花ちゃん(4才) | トップページ

高梨 真衣ちゃん(2才)

P1040687web お母様の声

長い間、大変お世話になりました。
まだ幼く、きちんと治療も受けられない娘をとても上手に治療して下さって本当に感謝しています。
自宅で正しい歯みがきができず、次々と虫歯にしてしまい娘には申し訳なく思っていました。
しかし、診察室で上手に声をかけていただき、ほめてもらえる為、帰宅後は「今日も泣かなくてほめられた」と自慢気な娘でした。
今でも全くじっとしていず、仕上げに苦労していますが、頑張っていきたいと思います。今度は、検診だけを願って。
ありがとうございました。


« 中澤 花ちゃん(4才) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/33167686

この記事へのトラックバック一覧です: 高梨 真衣ちゃん(2才):

« 中澤 花ちゃん(4才) | トップページ