« 光浪 優河くん(3才) | トップページ | 松井 未来ちゃん (10才) »

田中 志ちゃん(5才) ・佑くん(3才)

お母様の声

今まで行った歯医者さんの中で一番受付の対応が良かったです。
子供たちが通っている保育園の子らも、かわはら歯科さんに行っていると聞いてますます安心というか、人気があるんだな~と思いました。
どこの親さんも口をそろえて『いいよね~』と言っていました。
子供たちの大切な歯を虫歯にしたのは親の責任です。
これからもハミガキに力を入れ、虫歯にならないよう心がけたいです。
ぜひ 、定期検診を希望します。


« 光浪 優河くん(3才) | トップページ | 松井 未来ちゃん (10才) »

コメント

志ちゃん、佑くん2人ともむしば治療最後までよく頑張りました☆
削ったりするのはちょっと苦手だったみたいだけどいつも一生懸命やってくれたよね★
これからはおうちでハミガキ頑張って虫歯をつくらないようにネ!!

投稿: 担当衛生士から志ちゃん、佑くんへ | 2009年7月 8日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/30368643

この記事へのトラックバック一覧です: 田中 志ちゃん(5才) ・佑くん(3才):

« 光浪 優河くん(3才) | トップページ | 松井 未来ちゃん (10才) »