« 園山桃香ちゃん(7才) | トップページ | 中澤 拓郎くん(4才) »

小川 誉冬くん(4才)

Cimg3432web お母様の声

友人の娘さんがむし歯だったのにキレイに治っていたため、ここを友人に紹介してもらいました。
保育園の友達が数人通っておられので、「○○ちゃんは泣きながらでも通院していた」と話すと、頑張って通院できたようです。保育園の早退と、治療後のごほうびも魅力だったと思います。
ただ、初めての麻酔をした日は、ショックでしゅんとなっており、しばらく何も食べられないし…
どこか行きたいところは?と聞くと、電車が見たい♪と。弟(0才)をだっこして入場券を購入し、プラットホームへ見学に行きました。麻酔の痛みや恐怖よりもうれしいことがみつかると、急に元気になりほっとしました。
明るくてキレイな洗面所が良いなと思いました。
我が家(築3年)の洗面所(兼脱衣所で暗い)も大人用・子供用を設ければよかったと思いました…。


« 園山桃香ちゃん(7才) | トップページ | 中澤 拓郎くん(4才) »

コメント

たかとくん治療お疲れサマ☆
いつも1人で頑張れてえらかったね!!
お口も上手に開けてくれるから、おうちでもしっかりお母さんにハミガキしてもらってね♪

投稿: 衛生士より誉冬くんへ | 2009年5月 2日 (土) 12時24分

お母さん、素敵な感想ありがとうございました。

投稿: 河原 茂(院長) | 2009年5月 2日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/29396385

この記事へのトラックバック一覧です: 小川 誉冬くん(4才):

« 園山桃香ちゃん(7才) | トップページ | 中澤 拓郎くん(4才) »