« 小川 誉冬くん(4才) | トップページ | 森脇 怜菜ちゃん(4才) »

中澤 拓郎くん(4才)

Cimg3433web お母様の声

1才の頃から他の歯科医院に定期的に通っていましたが、嘔吐癖が強くて、奥歯を触られると嘔吐して、その後口を開けなくなってしまうことが度々あり困っていました。
ここの医院では 初診日、歯みがきをしてもらっても、全く嘔吐がなく、子供も「オエッ」とならなかったと言っていました。
親は待合室で待っているのも、助かりました。
かわはら先生のところでは、子供と先生とが幼くても合意のもとで治療されていることが子供の反応からみてとれるので、安心しておまかせできました。
また、シーラントもびっくりしました。歯の溝がなくなり、食べ物の付着がみられなくなりました。
せっかく真っ白に治していただいた歯を大事にと、就寝前のしあげみがきを頑張っています。
とにかく、どのスタッフの方がさせても「オエッ」とまらない技術はすごいと思います。
ありがとうございました。


« 小川 誉冬くん(4才) | トップページ | 森脇 怜菜ちゃん(4才) »

コメント

拓郎くん、頑張ってムシ歯の治療できたね★
大きなお口もできるし、とっても上手に歯磨きもできるね。
おうちでも歯磨き頑張ってね★
定期健診、待ってま-す♪

投稿: 歯科衛生士より拓郎くんへ | 2009年5月 9日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/29396990

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤 拓郎くん(4才):

« 小川 誉冬くん(4才) | トップページ | 森脇 怜菜ちゃん(4才) »