« 北村 瑠菜ちゃん(2才) | トップページ | 杉原 陸恭くん(3才) »

岡本 健嗣 くん(6才)

Cimg3427web お母様の声

かわはら歯科へは、妹の彩花の初めての治療をみて、ぜひ、お兄ちゃんもと思い通わせました。
以前は近所の歯科で診ていただいており、そちらでも嫌がることなく、こちらでも、いつもニコニコで来院させてもらいました。
先生の説明もわかりやすく、丁寧で、安心して診ていただきました。
受付の方、さすが病院の顔!やさしい笑顔と挨拶、子ども達も診察券を出すのを楽しみにしていました。
定期健診、希望します。よろしくお願いします。


« 北村 瑠菜ちゃん(2才) | トップページ | 杉原 陸恭くん(3才) »

コメント

ご兄弟での来院お疲れ様でした。
けんじくんはやはりお兄ちゃんで、あやかちゃんの事を気にかけてくれていましたね。
自分の治療もよく頑張りました。
治療は終わったけど、またよかったらあやかちゃんの付き添いにも来てあげて下さい。

投稿: 担当衛生士よりけんじくんとお母様へ | 2009年4月20日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/29204654

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本 健嗣 くん(6才):

« 北村 瑠菜ちゃん(2才) | トップページ | 杉原 陸恭くん(3才) »