« 杉原 陸恭くん(3才) | トップページ | 小川 誉冬くん(4才) »

園山桃香ちゃん(7才)

Cimg3430web お母様の声

松江で歯科に行くのは初めてだったので、携帯で調べたら1番細かく詳しくのっていたのが、かわはら歯科だったので選びました。
第一印象はキャラクターなどでかざってあるし可愛くて良いなって思いました。子供も通院は嫌がりませんでした。終わったら消しゴムやシールがもらえるので、それを楽しみにしていました。
歯みがきについて子供と親で仲良く楽しく出来る様に良い方法があれば教えてもらいたいです。


« 杉原 陸恭くん(3才) | トップページ | 小川 誉冬くん(4才) »

コメント

ももかちゃんは楽しく治療が終われてよかったね。たくさん消しゴムやシールは集まったかな?
家での歯みがきは鏡を見ながら頑張ってみてね☆

投稿: 歯科衛生士より桃香ちゃんへ | 2009年4月28日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/29332795

この記事へのトラックバック一覧です: 園山桃香ちゃん(7才):

« 杉原 陸恭くん(3才) | トップページ | 小川 誉冬くん(4才) »