« 岡本 健嗣 くん(6才) | トップページ | 園山桃香ちゃん(7才) »

杉原 陸恭くん(3才)

Cimg3429123 お母様の声

いつも大変お世話になりありがとうございます。
無事に歯の治療も終わり感謝しております。虫歯が治り磨き易くなりました。
歯医者に通うにあたり最初は泣いていましたが、だんだん慣れてきて思ったより早く治療が終わりホッとしました。
子供も頑張ってくれました!
泣いておしっこをもらした時はパンツの替えまで頂き本当に本当にありがとうございます(^∀^)
受付の方から衛生士さんまで本当に親切にして頂き素晴らしい対応でした。
先生も丁寧に説明していただきとても良かったです。
また今後とも引き続きよろしくお願いします!
治療が終わったあと、ケシゴムをもらえるのがとても嬉しいみたい( ^ω^ )でした!!!


« 岡本 健嗣 くん(6才) | トップページ | 園山桃香ちゃん(7才) »

コメント

陸恭くん、頑張って治療できたね★
最初は涙も出てたけど虫歯もキレイに治ったね。
おうちでもお父さんお母さんに仕上げをしっかりしてもらってね☆
定期検診お待ちしてまーす☆★

投稿: 担当衛生士より陸恭くんくんへ | 2009年4月21日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/29218743

この記事へのトラックバック一覧です: 杉原 陸恭くん(3才):

« 岡本 健嗣 くん(6才) | トップページ | 園山桃香ちゃん(7才) »