« 坂本 隼くん(5才) | トップページ | 岡本 健嗣 くん(6才) »

北村 瑠菜ちゃん(2才)

Cimg3426web お母様の声

3人目の子供もやはり虫歯を発見してからの来院になってしまい、反省しています。
かわはらさんは、評判がよくスタッフの方々も親切で子供も喜んで「はいしゃさんがんばれるよ!!」と通ってくれました。
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。親は「待合室で待つ」のが私たちには良かったです。
2人目の子は定期検診をしてもらってたのにもかかわらず、根っこを腫らしてしまい痛い目にあわせてしまいました。
もっとよく観察がいるな~と思いました。
瑠菜も定期検診おねがいいたします。

4人目が6月に生まれます。
はじめて歯科医院にいくタイミングを教えていただければと思います。


« 坂本 隼くん(5才) | トップページ | 岡本 健嗣 くん(6才) »

コメント

るなちゃん★治療最後までよく頑張ったね!!!
2歳だけど一人で入ってエラかったよ♪
おうちでもハミガキの時上手にお母さんのお手伝いをしてあげてね☆

投稿: 担当衛生士から瑠菜ちゃんへ | 2009年4月15日 (水) 23時34分

通院ありがとうございました。
「何才から通院できるのですか?」と言う質問を良く聞かれるのですが、乳歯が生えたらいつからでも検診させていただきます。また、乳歯が生える前でも、ご心配なことがある場合は、どうぞご来院してください。お待ちしています。

投稿: 河原 茂(院長) | 2009年4月16日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/29102251

この記事へのトラックバック一覧です: 北村 瑠菜ちゃん(2才):

« 坂本 隼くん(5才) | トップページ | 岡本 健嗣 くん(6才) »