« 多久和 大輝くん(5才) | トップページ | 白根 知夏ちゃん(6才) »

福頼 一希くん(5才)

Cimg3419web お母様の声

幼稚園の歯科検診にて虫歯がわかり、他院にかかりましたが嫌がって治療が出来ませんでした。
貴院は私の友人の子供さんが治療で通院しており、良かったと聞いたので行かせていただきました。
一人での治療に不安もありましたが出てくると「ほめられたよ」と、とても嬉しそうに話しており安心できました。
定期検診もぜひお願いしたいと思います。


« 多久和 大輝くん(5才) | トップページ | 白根 知夏ちゃん(6才) »

コメント

かずきくん、お疲れさま!!
毎回治療頑張っていたね。慣れない時期もあったけれど、自分のお話をしてくれる様になって嬉しかったよ☆上手に治療できました!また会いにきてね!!

投稿: 担当衛生士からかずきくんへ | 2009年3月 4日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/28466653

この記事へのトラックバック一覧です: 福頼 一希くん(5才):

« 多久和 大輝くん(5才) | トップページ | 白根 知夏ちゃん(6才) »