« 竹之上 有真ちゃん(10才) | トップページ | 福頼 一希くん(5才) »

多久和 大輝くん(5才)

Cimg3418web お母様の声

虫歯が進行してしまう前に、もっと早く通院すれば良かったとただ反省するばかりです。
子供1人で診療室に入り治療を受けるのは正直驚き、また子供も嫌がっていましたが、ビデオを見ながら治療をしてもらっている事や、医師やスタッフの方の対応等で、子供も頑張る事が出来たみたいです。
「もう虫歯にはなりたくないね!!」と子供も私もハミガキやおやつの食べ方は考えさせられ意識が変わりました。
今後は定期検診を希望し、歯を大切にしていきます!!!


« 竹之上 有真ちゃん(10才) | トップページ | 福頼 一希くん(5才) »

コメント

だいきくんよく頑張りました。
一人で不安だったかもだけど、泣かずに治療出来てね。偉いよ!!
治療した子供の歯も、新しい大人の歯も、大切に守っていきましょうannoy
定期検診待ってるねannoy

投稿: だいきくんへ | 2009年2月25日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/28320648

この記事へのトラックバック一覧です: 多久和 大輝くん(5才):

« 竹之上 有真ちゃん(10才) | トップページ | 福頼 一希くん(5才) »