« 櫻井 葵ちゃん(3才) | トップページ | 大道 琉生ちゃん(3才) »

本田 匠朗くん(4才)

Cimg3383123 お母様の声

「子供のために」とてもかわいらしく、キレイで、病院っぽくなくてよかったです。
うちの子は怖がりで最後まで泣いていましたが、それでも通院はできましたし、お世話になって良かったと思っています。
いくら歯みがきしても口臭があって、子供なのにどうしてかなぁと思っていますが、治療が終わって、ここ最近は口臭がぐんと減りました。
虫歯が原因!?
定期検診もぜひお願いしたいです。
お世話になり、ありがとうございました。


« 櫻井 葵ちゃん(3才) | トップページ | 大道 琉生ちゃん(3才) »

コメント

たくろうくん、全部の虫歯治療が終わったね。
よく頑張りました!!
虫歯になりやすい歯は特にしっかり仕上げ磨きしてもらってね。
ハミガキ練習は笑顔で一緒にできて嬉しかったよ☆
また来てネ。

たくろうくんのお母さんへ
口臭にも様々な原因がありますが、たくろうくんの年齢では
多少口臭があるのは普通の事なので心配ありません。
また次回の検診で気になることがあればお聞き下さい。
お疲れ様でした。

投稿: 匠朗くんとお母様へ | 2009年1月11日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/27026228

この記事へのトラックバック一覧です: 本田 匠朗くん(4才):

« 櫻井 葵ちゃん(3才) | トップページ | 大道 琉生ちゃん(3才) »