« 成見 紗奈ちゃん(3才) | トップページ | 山本 沙耶ちゃん(5才) »

小林 秀太くん(3才)

Cimg3395web お母様の声

虫歯治療、スムーズに終了でき、うれしく思っています。
麻酔も二回することになりましたが、何ごともなく安心しました。
時間がかなり長く中に一人で入ったときはかなり心配になりました。とりこし苦労でしたが、かなり長い時は状況説明して頂けたらうれしいです。(1時間以上かかったので)
これから、歯みがき等、食べ物、食べる時間に注意していき、歯を大切にしていきたいです。お世話にならないようにと思いますが・・・またもし虫歯、他歯の相談があれば又かわはら先生におねがいしたいです。


« 成見 紗奈ちゃん(3才) | トップページ | 山本 沙耶ちゃん(5才) »

コメント

しゅうたくんへ

お母さんとお別れする時はちょっぴり泣いちゃう時もあったけど、中に入ればいつも上手にしてくれてたね。
お家にでも歯医者さんの時みたいに大きなお口でハミガキをしてもらってね!


しゅうたくんのお母さんへ

治療後の説明が不足していたこと、申し訳ございませんでした。
この点について気をつけて改善して行こうと思います。
ご指摘ありがとうございました。

投稿: 担当衛生士よりしゅうたくんとお母さんへ | 2009年1月27日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/27283349

この記事へのトラックバック一覧です: 小林 秀太くん(3才):

« 成見 紗奈ちゃん(3才) | トップページ | 山本 沙耶ちゃん(5才) »