« 大道 琉生ちゃん(3才) | トップページ | 成見 紗奈ちゃん(3才) »

田中 怜於くん(6才)

Cimg3388123 お母様の声

虫歯と歯の並びの悪い事が心配で、私が(母親)地元ではないのでネットでホームページを見て通院を決めました。
受付の方の対応も良かったので、病院嫌いの息子も、あまり通院を嫌がりませんでした。
今後も歯の並びを中心に定期的に検診をお願い致します。


« 大道 琉生ちゃん(3才) | トップページ | 成見 紗奈ちゃん(3才) »

コメント

れおくんへ
虫歯治療と予防処置、全部よく頑張りました。
ちょっと虫歯になりかけたところもあるから、おうちでのハミガキも頑張ってね。
大きなお口をあけてハミガキしてもらえば、仕上げ磨きも早く終わるから、お母さんに磨いてもらう時も大きなお口をあけてお手伝いしてあげてネ。

れおくんのお母さんへ
通院ごくろうさまでした。
今回治すべき虫歯は治療させて頂きましたので、これからは今の状態を維持するよう頑張って下さいネ。
ご心配のかみ合わせは定期検診ごとにチェックさせていただきます。
もし矯正等お考えでしたら、矯正相談の時間を設けておりますのでご活用下さい。

投稿: 担当衛生士より怜於くんとお母様へ | 2009年1月13日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/27028655

この記事へのトラックバック一覧です: 田中 怜於くん(6才):

« 大道 琉生ちゃん(3才) | トップページ | 成見 紗奈ちゃん(3才) »