« 島根 源太くん(5才) | トップページ | 櫻井 葵ちゃん(3才) »

稲田 紘子ちゃん(6才)

Cimg3380web お母様の声

実は河原さんで診てもらったのは、姉(9才)がこちらでお世話になっていたので、ついでに歯の検診をしてもらうためだけでした(虫歯は無いつもりでした)・・・が、なんと次から次へ虫歯が発見され親子でびっくりしました。
幸い、年令の割に治療に対してきちんと前向きに受け入れてくれたので嫌がる事はありませんでしたが、夕方に予約時間をかなり過ぎての治療スタートは体力的に少ししんどかったです。大変ていねいで、一人一人に納得のいく説明もして下さるので、いた仕方ないとは思いますが、小さい子はなるべく15分以内ぐらいに呼んで頂けるともっともっと親子も気軽く通院できると思いました。
先生、スタッフの方皆さん対応もすごく感じがよく、又この先お世話になる時があっても安心して通えそうな気がしています。有難うございました。


« 島根 源太くん(5才) | トップページ | 櫻井 葵ちゃん(3才) »

コメント

紘子ちゃんへ
 紘子ちゃん、頑張って治療できたね☆
 小さい虫歯もキレイに治って、ピカピカになりました。
 よかったね♪
 お姉ちゃんと一緒に歯磨き頑張ってね!!
 定期検診、待ってまーす☆★

お母さんへ
 良いご意見ありがとうございました。
 改善していけるよう、努力していきたいと思います。
  

投稿: 担当衛生士より紘子ちゃんとお母様へ | 2009年1月 7日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/26888676

この記事へのトラックバック一覧です: 稲田 紘子ちゃん(6才):

« 島根 源太くん(5才) | トップページ | 櫻井 葵ちゃん(3才) »