« 小林 秀太くん(3才) | トップページ | 山崎 涼佳ちゃん(3才) »

山本 沙耶ちゃん(5才)

Cimg3396 お母様の声

虫歯ができて困っていました。
知人のお母さんも通っていて、話をきいたため、かわはら矯正歯科・小児歯科を選びました。
第一印象は、男の先生ははっきり言うなあ~と思いました。
子供は最初はイヤでイヤで泣いていました。
治療の部屋に入っていても子供の泣き声がして、あぁーsweat02sweat02と思いました。
途中から「行くのヤダっ」と言ったので、期間をあけて行ったら・・・
・・・泣くどころかスイスイと入って行き、泣くこともなく  happy01   happy01  shine
歯医者のおかげで、この子は成長できました☆
今は感謝ですheart04
スタッフの方の対応はとても良いです。
虫歯になるよっと言うと、前よりも進んで歯磨きするようになりました。
うちの子は、虫歯になりやすい歯だと思うので、定期検診を希望します。
歯について質問ですが、歯を銀歯にした歯は、ちゃんと大人の歯がはえてきますか??
シンケイを抜いた歯はどうでしょう??


« 小林 秀太くん(3才) | トップページ | 山崎 涼佳ちゃん(3才) »

コメント

沙耶ちゃん、治療よく頑張りました。
最初は涙も出てたけど、後半はとっても上手でしたね。
虫歯ゼロのピカピカ☆☆の歯になってよかったね。
おうちでも歯磨き頑張ってね。
定期検診待ってるよ~♪

お母さんへ

乳歯を神経とったり銀歯にした歯も、きちんと大人の歯が生えてくるので心配ありません。
これから永久歯が生えてくるとさらに心配事が増えてくると思います。
気になることがあればいつでも来て下さいね★

投稿: 担当衛生士より沙耶ちゃんへ | 2009年1月26日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/27472649

この記事へのトラックバック一覧です: 山本 沙耶ちゃん(5才):

« 小林 秀太くん(3才) | トップページ | 山崎 涼佳ちゃん(3才) »