« 稲田 翔子ちゃん(9才) | トップページ | 三浦 悠登くん(6才) »

舟木 真保ちゃん(3才)

Cimg3375web お母様の声

治療の初日は「お母さんがいい!」と、大泣きでしたが、2回目からは泣かずに治療を受けられるようになりました。
”お医者さん=大泣き”だった我が子が、親から離れ1人で泣かずに治療を受けられるなんて・・・・・母も感動でした。
本人も自信になった様で、インフルエンザの注射も泣かずにできました。
これも先生をはじめ、スタッフの皆様が優しく子供の立場になって接しているからなのだろうと、感謝しています。
親にとって子供の病院通いは苦痛になりがちですが、この度は私もそういう気持ちを持つことなく通院することができました。
これからも娘の”歯”は河原先生におまかせしようと思っています。
娘は「口の中の虫さんはいなくなったって!!」と、嬉しそうに言っています。
歯みがきも今までよりも進んでやるようになったと思います。


« 稲田 翔子ちゃん(9才) | トップページ | 三浦 悠登くん(6才) »

コメント

まほちゃん、虫さんいなくなってよかったね。
よく頑張りました。
お姉さんになれたと先生もお母さんもみんな思ってるよsign03
また歯の検診で顔みせてねsign03待ってますheart04

投稿: 担当衛生士より真保ちゃんへ | 2008年12月20日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/26346053

この記事へのトラックバック一覧です: 舟木 真保ちゃん(3才):

« 稲田 翔子ちゃん(9才) | トップページ | 三浦 悠登くん(6才) »