« 金坂 果依ちゃん、幸依ちゃん(3才) | トップページ | 錦織 加奈ちゃん(4才) »

浜崎 幸平くん(5才)

Cimg3365123 お母様の声

かわはら歯科にかかる前は、歯医者嫌いがかなりひどく、通院してはあきらめを繰り返していました…。
そのうち、虫歯はどんどん増え、困ってしまい上の子が以前通ったことのある『かわはら歯科』にTELして、事情を話したところ、「大丈夫ですよ、連れて来て下さい」と言われ、ダメもとで行ったところ、泣きわめいて診療室に入れない我が子を先生が力づくで連れて行って下さり、診察できました。
そんなことを4~5回繰り返してるちに信じられないくらい上手に治療できるようになりました。
治療もペースが早く、待ち時間もなく、こんなに早く治療が終了するなんて、本当にありがとうございました。
泣きわめいたり、暴言を吐いたり、とても態度が悪いので大変心配していましたが、言って聞かせ時には怒って下さり、本当に感謝しています。
先生にしかっていただき、頑張った自信もつき、大人の言うことがだいぶ聞ける様になりました!!
歯の治療と、心の治療もしていただいたと思っています。本当にありがとうございました。


« 金坂 果依ちゃん、幸依ちゃん(3才) | トップページ | 錦織 加奈ちゃん(4才) »

コメント

幸平くん、最後まで治療をよく頑張りました!!
最初の頃は、泣き暴れて大変だったけど、いつのまにかちゃんと治療をうけてくれるようになって嬉しかったよ。
ハミガキはちょっぴり好きじゃないって言ってたけれど、しっかり磨くと虫歯もできないから、おうちで頑張って磨いてネ!!

投稿: 担当衛生士から幸平くんへ | 2008年12月 1日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/25794637

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎 幸平くん(5才):

« 金坂 果依ちゃん、幸依ちゃん(3才) | トップページ | 錦織 加奈ちゃん(4才) »