« 錦織 加奈ちゃん(4才) | トップページ | 舟木 真保ちゃん(3才) »

稲田 翔子ちゃん(9才)

Cimg3374web お母様の声

転校前に鳥取の歯科医院で歯を診て頂いた時には(一年前)、初回からかなり通院を嫌がり手こずりました。
河原さんでは、一度、(虫歯が大きくて)大変治療が痛かったみたいですが、それ以外は緊張はしていましたものの比較的スムーズで親としては助かりました。
子供専用の歯医者さんはあまり無いので、子供も喜びそうな雰囲気の中(明るくきれいで広い)親と離れての治療というのがかなり助かりました。
親が側にいると、余計にあまえが出て、治療に時間がかかりすぎますから・・・
先生、衛生士さん、助手さん皆様の対応もとても良かったです。優しくおだやかな感じでした。以前よりは本人も歯みがきに時間を使うようになりました。


« 錦織 加奈ちゃん(4才) | トップページ | 舟木 真保ちゃん(3才) »

コメント

しょうこちゃん、虫歯の治療よく頑張ったねsign03
お疲れ様でした。
一緒にハミガキの練習した時も熱心に磨き方を聞いて、行ってくれました。
その調子で家でもハミガキ頑張ってねsign03
それから、今頑張ってるトランペットのお話また聞かせてね。待ってるよ。

投稿: 担当衛生士より翔子ちゃんへ | 2008年12月20日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/26311080

この記事へのトラックバック一覧です: 稲田 翔子ちゃん(9才):

« 錦織 加奈ちゃん(4才) | トップページ | 舟木 真保ちゃん(3才) »