« 田中 初音ちゃん(3才) | トップページ | 石飛 心一くん(3才) »

三木 若菜ちゃん(3才)

Cimg3360web_2 お母様の声

虫歯がひどかったので、3才になるとすぐ通院しました。
最初は治療室に入るのを嫌がっていましたが、だんだん泣かなくなりました。
通院してから親の仕上げ磨きも嫌がらなくなりました。(意外…)
スタッフの方(本人は看護婦さんと言っています)は優しいと言い、家では歯医者さんごっこで治療の様子を再現していました。
治療の様子をこっそりのぞいてみたい…と思います。
歯の健康・歯並びは、特に親が気を付けてやらないとと思います。
定期検診を希望します。


« 田中 初音ちゃん(3才) | トップページ | 石飛 心一くん(3才) »

コメント

わかなちゃん、とても頑張って治療できたね。
途中からは、泣かずに出来るようになってえらかったね。
おりこうになってビックリしたよ。
お父さん、お母さんも、お口の中に関心を持ってもらえたことをとても嬉しく思います。
ご家族で、楽しくハミガキを頑張って下さいね。

投稿: 担当衛生士より若菜ちゃんへ | 2008年11月26日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/25597198

この記事へのトラックバック一覧です: 三木 若菜ちゃん(3才):

« 田中 初音ちゃん(3才) | トップページ | 石飛 心一くん(3才) »