« 野津 くらちゃん(2才) | トップページ | 荒川 弥輝くん(8才) »

永田 来実ちゃん(7才)

Cimg3353 お母様の声

いつも皆様にやさしく接していただき感謝しております。
産まれて初めての歯科通いにどんな反応かとどきどきでしたが、心配していた拒否反応もおもしろいくらい全く無く、いつも帰りは「今度はいつ??」とせっつかれるほど楽しみな時間だった様です。やさしい先生とスタッフの皆様のおかげといつもよろこんでおります。
麻酔の治療もとくに痛がらず、何より怖がらなかった事が不思議なくらいです。いつもいただいて帰るけしゴムheartが効果覿面でした。
家でも歯みがきの時間ややり方など少しですがかわった様に思います。
ありがとうございました。


« 野津 くらちゃん(2才) | トップページ | 荒川 弥輝くん(8才) »

コメント

くるみちゃん ちりょうしゅうりょうおめでとうscissors
歯医者さんに来るのを楽しみにしてくれてたんだね。
いつも にこにこのくるみちゃんhappy01 
くるみちゃんの笑顔にいっぱい元気をもらいましたconfident 
ありがとうnote
おうちでも歯みがきがんばってくださいね。

投稿: 担当 | 2008年11月 4日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/25007107

この記事へのトラックバック一覧です: 永田 来実ちゃん(7才):

« 野津 くらちゃん(2才) | トップページ | 荒川 弥輝くん(8才) »