« 三木 若菜ちゃん(3才) | トップページ | 金坂 果依ちゃん、幸依ちゃん(3才) »

石飛 心一くん(3才)

Cimg3364web お母様の声

3才児検診ですごく虫歯がある事を言われて「歯医者につれて行って下さい」と言われて、すぐに行きました。
近くがよくて、土曜日日曜日診ていただけるのが大変助かりました。
すごく丁寧に説明していただけるので、有難いと思いました。
最初はすごく嫌がりましたが、慣れてきて良い子で行くようになりました。
ありがとうございました。


« 三木 若菜ちゃん(3才) | トップページ | 金坂 果依ちゃん、幸依ちゃん(3才) »

コメント

心一くん、頑張って虫歯治せたね。
最初は涙も出たけど、途中からすごく上手だったよね。
キレイな歯に治ってピカピカになったね。
おうちでもお父さん、お母さんの仕上げ磨きでピカピカにしてもらってね。
定期検診待ってるよannoy

投稿: 担当衛生士から心一くんへ | 2008年11月25日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/25641059

この記事へのトラックバック一覧です: 石飛 心一くん(3才):

« 三木 若菜ちゃん(3才) | トップページ | 金坂 果依ちゃん、幸依ちゃん(3才) »