« 常角 春翔くん(4才) | トップページ | 田中 初音ちゃん(3才) »

角江 勇稀くん(4才)

Cimg3358web お母様の声

今回初めて歯医者さんでの虫歯治療に通いました。
虫歯になる前までは、「虫歯になったら歯医者さんに行かなあかんで!イタイイタイで!!」と脅していた為に・・・

治療一日目は大泣きで、この先どうなるものかと心配でした。

が、「ね?歯医者さんこわくないやろ?」と、こちらも態度を一転・・・。
それからは、帰りのおみやげを楽しみに、泣かずに治療を終えられました。
子供も大変だっただろうけど、親も一安心といったところです。


« 常角 春翔くん(4才) | トップページ | 田中 初音ちゃん(3才) »

コメント

ゆうきくんはすぐ治療にも慣れ、上手に出来ていました!!
大きな虫歯になる前に治せてよかったね。
よく頑張りました。

投稿: 担当衛生士より勇稀くんへ | 2008年11月17日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/25409837

この記事へのトラックバック一覧です: 角江 勇稀くん(4才):

« 常角 春翔くん(4才) | トップページ | 田中 初音ちゃん(3才) »