« 角江 勇稀くん(4才) | トップページ | 三木 若菜ちゃん(3才) »

田中 初音ちゃん(3才)

Cimg3359web_2 お母様の声

家から近かったのでかわはら歯科に行くことにしました。
最初の先生からの説明も、知らなかったことなど理解できてよかったです。
そして「どんなに泣こうが今日はここまですると決めたところまでは必ずします」と先生が言われたのが、とても心強かったです。
毎回「今日も怖かった~」と言っていましたが、泣かずに治療できていた様でよかったです。風船を貰うのが楽しみで、家には風船がたくさんになってしまいましたが、それが嬉しかったみたいです。
スタッフの皆様もいつもニコニコされていて、対応が良くとても良かったです。
本当にお世話になりありがとうございました。
家での歯みがきもがんばります。
定期検診もよろしくお願いします。


« 角江 勇稀くん(4才) | トップページ | 三木 若菜ちゃん(3才) »

コメント

初音ちゃん、いつも頑張って治療して虫歯を全部治すことが出来たねribbon
最初の頃はちょっぴり泣いちゃった日もあったけど、何回か通ううちにどんどん上手になってくれて嬉しかったよhappy01
これからはおうちでしっかり歯みがき&糸ようじをして虫歯を作らないようにねgoodshine

投稿: 担当衛生士より初音ちゃんへ | 2008年11月18日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/25445954

この記事へのトラックバック一覧です: 田中 初音ちゃん(3才):

« 角江 勇稀くん(4才) | トップページ | 三木 若菜ちゃん(3才) »