« 内田 恭太くん(7才) | トップページ | 福家 智己くん(4才) »

高橋 唯人くん(6才)

Cimg3346web お母様の声

毎週日曜日に通院してきましたが、休みの日に歯医者に通えてとてもラッキーでした。
そして毎週のように通い、毎週のように見てもらい、唯人も喜んで「行く行く!!」などと言って決まったように歯ブラシを片手にもっています。
虫歯の量は、ハンパな数でないほどありましたが、どんどん治療していくごとに歯を見せにてきてくれて、治った実感をえたのではないでしょうか。
通ってる友達にもめぐまれて、とても良かったです。
虫歯が治ってこれから家でがんばってみがいてくれることを思ってますが、私も気をつけて子供と一緒にみがいていこうと思います。


« 内田 恭太くん(7才) | トップページ | 福家 智己くん(4才) »

コメント

ゆいとくん、毎週よく頑張って通ったね!!
治療もすごく上手でした。
銀歯は、「金の方がよかった。」って、感想だったんだよね。
これから大人の歯が生えてくるけど、自分の歯が一番!!
白い歯でいるようにハミガキ頑張ろう。

投稿: 担当衛生士からゆいとくんへ | 2008年10月20日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/24623878

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋 唯人くん(6才):

« 内田 恭太くん(7才) | トップページ | 福家 智己くん(4才) »