« 高橋 唯人くん(6才) | トップページ | 野津 くらちゃん(2才) »

福家 智己くん(4才)

Cimg3347web お母様の声

仕上げ磨きをしていて、何だか前歯が欠けてきているような・・・
虫歯かも!?と思い、フッ素塗布も兼ねて診ていただいたところ奥歯の虫歯発見!!
しかも削らなければいけない歯が7本もありびっくりしました。
そして、奥の方をもう少ししっかり仕上げ磨きしてあげてたら・・・と、後悔もしました。
診療のとき、名前を呼ばれると毎回大泣きしてましたが、いざ治療が始まると涙せず頑張ってました。
私がいると、甘えが出ちゃうんでしょうね。
ごほうびでいただいた金魚ちゃんたち、大事に箱にしまってます。
「ママと○○くんの宝物」なんですって!!
これからはせっかくぴかぴかにしてもらった歯を、親子でしっかり守っていきたいと思います。
お世話になりました!!定期検診もぜひよろしくお願いします。


« 高橋 唯人くん(6才) | トップページ | 野津 くらちゃん(2才) »

コメント

ともきくんよく頑張ったね!!
金魚も宝物してくれてありがとう(o^-^o)。
一人で上手に治療できていました。
お母さんと一緒にぴかぴかの歯を守ってね!!

投稿: 担当スタッフより智己くんへ | 2008年10月26日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/24752829

この記事へのトラックバック一覧です: 福家 智己くん(4才):

« 高橋 唯人くん(6才) | トップページ | 野津 くらちゃん(2才) »