« 福家 智己くん(4才) | トップページ | 永田 来実ちゃん(7才) »

野津 くらちゃん(2才)

Cimg3350web お母様の声

前の上の歯4本をひどい虫歯にさせてしまい、6月から4ヶ月間通院させていただき悪い歯を治療していただきました。
お世話になり本当にありがとうございました。
まだ小さいので、泣いたり暴れたりして、先生方の手をわずらわせて治療していただくのに大変だったと思います。
すみませんでした・・・。
これからなるべく虫歯にさせない為、親子で歯みがきを頑張っていきたいと思います。
あと、定期検診もできればお願いしたいので、よろしくお願いします。


« 福家 智己くん(4才) | トップページ | 永田 来実ちゃん(7才) »

コメント

4ヶ月の治療お疲れ様でした。
くらちゃん、とても頑張ってる姿が忘れられません。
えらかったねェ!
お母さんも大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
次の定期検診で逢えるのを楽しみにしています。
親子でハミガキ頑張って下さいね。

投稿: 担当、衛生士からくらちゃんへ | 2008年10月31日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/24894823

この記事へのトラックバック一覧です: 野津 くらちゃん(2才):

« 福家 智己くん(4才) | トップページ | 永田 来実ちゃん(7才) »