« 奥原 慶剛くん(4才) | トップページ | 土江 悠月くん(5才) »

真鶴 凌くん(3才)

Cimg3329web_2 お母様の声

姉弟3人、みんなお世話になっています。
以前と比べると、建物はきれいになり、待ち時間も短くなったように感じました。
麻酔をした後、ガーゼを噛んでいるのですが、どうしても唇を噛んでしまいました。
小さい子には無理なのでしょうか。
短い期間(約5ヶ月)通っていましたが、みなさんの対応はすばらしく、子供もあまり怖がる事なく通うことができました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


« 奥原 慶剛くん(4才) | トップページ | 土江 悠月くん(5才) »

コメント

りょうくんへ
長い間よく頑張ったね!!
まだ3歳なのに度胸があって、すごい感心してました。
お姉ちゃん達と一緒にハミガキ頑張ってね。

りょうくんのお母様へ
小さい年齢の子供さんは、どうしてもわからないうちに
噛んでしまっていることがあります・・・。
全部の虫歯治療が無事に終わって何よりでした。
長い間お疲れ様でした。

投稿: 担当衛生士から凌くんとお母様へ | 2008年9月 1日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/23398587

この記事へのトラックバック一覧です: 真鶴 凌くん(3才):

« 奥原 慶剛くん(4才) | トップページ | 土江 悠月くん(5才) »