« 渡部 芹菜ちゃん(3才) | トップページ | 津田 香菜ちゃん(5才) »

水上 茜ちゃん(8才)

Cimg3332web お母様の声

学校の検診で「虫歯あり」と言われ、娘にとっては初めての事なので、どこの歯科にしようかと少し考えたのですが、先生が娘と友達の保護者の方であるかわはら歯科なら「大丈夫かも?」と思い、受診しました。
今回は特に不安とかはなかった様でしたし、治療後の「ケシゴム」がとっても楽しみな様子でした。
「小児歯科」という事で、大人が受診できないのは残念ですが、子供の場合、何才位までは通っても大丈夫なのでしょうか?
(中学生くらいの人もいたような気がしましたが・・・)


« 渡部 芹菜ちゃん(3才) | トップページ | 津田 香菜ちゃん(5才) »

コメント

茜ちゃんへ
初めての歯の治療お疲れ様でした。
永久歯が虫歯にならないよう、今までよりハミガキの時間を長くして予防しようね!!
茜ちゃんのお母様へ
定期的に通っておられるお子様は、本人が希望されるまで続けて診せていただいています。よろしければ定期検診にいらっしゃって下さい。

投稿: 担当衛生士から茜ちゃんとお母さんへ | 2008年9月 4日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/23482298

この記事へのトラックバック一覧です: 水上 茜ちゃん(8才):

« 渡部 芹菜ちゃん(3才) | トップページ | 津田 香菜ちゃん(5才) »