« 水上 茜ちゃん(8才) | トップページ | 山本 さくらちゃん(8才) »

津田 香菜ちゃん(5才)

Cimg3336web お母様の声

以前、姉が乳歯のムシ歯治療で通院しておりました。
完治後、定期検診にしばらく通院し、永久歯になってからもフッ素等の処置のお陰で、中2になる今もムシ歯なしで生活しております。
ムシ歯になる前(ならないように)の処置のすばらしさに感謝です!!
香菜は、治療が進むにつれ、はみがきをとても意識するようになりました。
眠たい夜でも、「はみがきがまだ・・・」と、ひとがんばりしています。
子供にとっては、長い通院でしたが、嫌がらず治療していただく事ができました。
あたたかく接していただきありがとうございました。


« 水上 茜ちゃん(8才) | トップページ | 山本 さくらちゃん(8才) »

コメント

こうなちゃん 治療も頑張っていたけれど、
家でも眠たくてもハミガキをちゃんと頑張ってるなんてすごいねsign03
感心しました。
お母さんと一緒にハミガキの練習したから、これからはもっとピカピカの
歯になると思います。
お疲れ様でしたsign03

投稿: 担当衛生士から香菜ちゃんへ | 2008年9月 5日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/23512733

この記事へのトラックバック一覧です: 津田 香菜ちゃん(5才):

« 水上 茜ちゃん(8才) | トップページ | 山本 さくらちゃん(8才) »