« 安部 歩未ちゃん(6才) | トップページ | 高橋 唯人くん(6才) »

内田 恭太くん(7才)

Cimg3344web お母様の声

今までは違う歯科に通っていましたが、知人からこちらの話、評判を聞きお世話になる事にしました。
初診では、子供の歯の質から今の状況まで詳しく丁寧に説明して頂きとても良かったです。かわはらさんにして良かったなと、とても安心しました。
やはり、歯みがきが1番だという事を痛感しましたが、子供の歯みがき嫌いはあいかわらずで・・・。
毎日の仕上げみがきはなかなか大変です・・・。
なんとか心を入れかえてくれたら・・・と思っていますが。
歯の質があまり良くないようなので、きちんと伝えてしっかり歯みがきをして虫歯にならないようにがんばりたいです!!
定期検診、希望します。有難うございました。


« 安部 歩未ちゃん(6才) | トップページ | 高橋 唯人くん(6才) »

コメント

恭太くん、治療お疲れ様でした。
大きな口がとても上手でした。
家でのハミガキを頑張るお約束先生としたから、今頃頑張ってると思います。
応援してるからねsign03

投稿: 担当衛生士から恭太くんへ | 2008年9月29日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/24113908

この記事へのトラックバック一覧です: 内田 恭太くん(7才):

« 安部 歩未ちゃん(6才) | トップページ | 高橋 唯人くん(6才) »