« 森脇 章太くん(6才) | トップページ | 峯島 佑斗くん(3才) »

竹田 佳代ちゃん(6才)

Cimg3303web お母様の声

最初に家から最寄の歯科医に行き治療してもらいましたが、見るとあきらかに黒点等が残っており、「え~?」という感じでおりました。
後、誰からか忘れましたが、かわはら歯科ではきちっとした治療をしてもらえると耳にし、こちらに来ました。ぱっと見には治療あとが分からない位きれいにしてあり、感心しました。
乳歯の状態が、後に永久歯が虫歯になりやすいか否かを左右するとお話を伺い、長男もこちらできちっと治療を受けようと決めました。
今後ともよろしくお願いします。


« 森脇 章太くん(6才) | トップページ | 峯島 佑斗くん(3才) »

コメント

かよちゃん、歯がきれいになってよかったね。
まだ乳歯は長い間使わないといけないから、このままきれいな歯を保ってあげてね。
よく頑張りました!!

投稿: 担当スタッフ | 2008年8月24日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/23213165

この記事へのトラックバック一覧です: 竹田 佳代ちゃん(6才):

« 森脇 章太くん(6才) | トップページ | 峯島 佑斗くん(3才) »