« 中村 芹ちゃん(4才) | トップページ | 竹田 佳代ちゃん(6才) »

森脇 章太くん(6才)

Cimg3298web お母様の声

今回初めての歯医者通いでした。
今まで健診等では虫歯もなく、安心していましたが、年齢が上がるたび甘い物の誘惑も増え、仕上げみがきも、手抜きをしていたつけが回ってきたようです。
上の子の矯正相談も含め、土・日曜日にやっていて通うのに助かりました。
じっとしていない子なので、受付をはじめ、治療で騒ぐ等あったと思います。m(_ _)m
歯医者通いをしているのに、甘い物にはつい手が出てしまうので、親の方がハブラシを持って仕上げ等するのが必死でした。
きっとこれからもそうしないとすぐ虫歯になると思うので戦いは始まったばかり(・ω・;)
今後も定期的に検診に来たいと思います。
いけずですが、嫌な顔せず相手をしていただきありがとうございました。m(_ _)m


« 中村 芹ちゃん(4才) | トップページ | 竹田 佳代ちゃん(6才) »

コメント

しょうたくんはいつも元気いっぱいでした。
虫歯は少なくて早く治療が終わったね。
よく頑張りました。
家出の仕上げ磨きではお母さんを困らせないように協力してあげてね!!

投稿: 担当衛生士からしょうたくんへ | 2008年8月18日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/23062417

この記事へのトラックバック一覧です: 森脇 章太くん(6才):

« 中村 芹ちゃん(4才) | トップページ | 竹田 佳代ちゃん(6才) »