« 原 夢華ちゃん(5才) | トップページ | 門脇 来果ちゃん(5才) »

川井 夏菜美ちゃん(3才)

Cimg3323web お母様の声

保育者のお友達の情報で、来院しました。
情報通り、とても良く、対応が十分です。
2~3回は、「何しに行くのか??」な感じでしたが、治療が進むと、「行きたくない」と言い出し困りました。
「歯が治ったら、いっぱい甘いジュースやお菓子食べれるから!」と言い聞かせて通院しました。
(現在、ジュース・アイスクリーム等は中断しています)
家でのハミガキは、前よりも積極的に自分からするようになりました。
定期検診を希望します。


« 原 夢華ちゃん(5才) | トップページ | 門脇 来果ちゃん(5才) »

コメント

かなみちゃん、たくさんの治療を頑張ってくれました。
麻酔はちょっと苦手だったみたいだけど、泣きながらも上手にできたネ。
おうちでもいっぱいハミガキして、虫歯をつくらないようにね☆

投稿: 担当衛生士から夏菜美ちゃんへ | 2008年8月29日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/23325087

この記事へのトラックバック一覧です: 川井 夏菜美ちゃん(3才):

« 原 夢華ちゃん(5才) | トップページ | 門脇 来果ちゃん(5才) »