« 門脇 来果ちゃん(5才) | トップページ | 真鶴 凌くん(3才) »

奥原 慶剛くん(4才)

Cimg3327web お母様の声

最初はとてもいやがっていたのでとても心配していました。
初めに通院していた所では半年もいやがって直してもらう事が出来なかったので、ここに通院させて頂いて1人で直してもらえる様になり安心しましたが、2本も奥歯がなくなってしまったので残念でした。
食べる時が不自由ではないかなと思っています。
定期検診をお願いします。フッ素もお願いしたいです。
かみあわせが逆なのでどうかなと思っています。


« 門脇 来果ちゃん(5才) | トップページ | 真鶴 凌くん(3才) »

コメント

慶剛くんへ:
慣れない治療もいつの間にか上手に出来る様になっていましたね。
下の奥歯が2本なくなったのは残念だったけど、もう少し待つと6歳臼歯(おとなの歯)が生えてくるから楽しみにしていてね!!
お母様へ:
咬み合わせについてですが、お母様がご心配のように臼歯がなくなったために、歯列にいろいろな影響が出る可能性があります。定期検診時にこれらについてアドバイスさせていただこうと思っています。
仕上げ磨きは大変ですが、頑張ってあげて下さい。宜しくお願いします。

投稿: 担当衛生士から慶剛くんとお母様へ | 2008年8月31日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/23373277

この記事へのトラックバック一覧です: 奥原 慶剛くん(4才):

« 門脇 来果ちゃん(5才) | トップページ | 真鶴 凌くん(3才) »