« 峯島 佑斗くん(3才) | トップページ | 原 夢華ちゃん(5才) »

米山 佳那ちゃん(5才)

Cimg3306web  お母様の声

一年前には一本もなかった虫歯が、今年は何本もあり、まずそれにショックを受けましたが、その虫歯もかなりひどいとのこと・・・
子供は何も悪くないのに、痛い思いを何度もさせることとなり、通院のたびに申し訳ない気持ちでした。
娘自信も、「痛いのヤダー」と泣いていることもありましたが、治さないといけないのは分かっているようで、なんとか治療室へ入ってくれました。
痛い思いをしたせいか、歯磨きには前より積極的になりました。
歯医者さんは大人の私でも行きづらい所ですが、こちらはとても明るく、受付の方も丁寧でいつも笑顔で、先生の説明も分かりやすかったです。
今後ともよろしくお願い致します。


« 峯島 佑斗くん(3才) | トップページ | 原 夢華ちゃん(5才) »

コメント

かなちゃんは最後の治療までよく頑張りました。
勇気を出して通ってくれたんだねsign03
お母さんにたくさんほめてもらって下さい。

投稿: 担当衛生士からかなちゃんへ | 2008年8月27日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212135/23279701

この記事へのトラックバック一覧です: 米山 佳那ちゃん(5才):

« 峯島 佑斗くん(3才) | トップページ | 原 夢華ちゃん(5才) »